


チップオーバーレイの簡単なやり方

チップオーバーレイのやり方がわからなかったので、
インターネットで色々な掲示板を見てみたりしました。

調べた情報によると、チップオーバーレイのやり方は、ネイルグルーや
ジェルネイルをうまく使ってやるようです。

まずはじめにチップの型を自分のツメに合わせて綺麗に整えてから
エタノールでしっかりと消毒します。

その後、ネイルグルーを付けつつ空気が入らないようにおさえて、
しっかりくっついたらチップカッターで任意の好きな長さにそろえてください。

最後に、自分のツメとチップの段差がなくなるようにジェルネイルをしたりして
綺麗に仕上げていきます。

文章だとちょっとわかりづらいかもしれませんが、
チップオーバーレイのやり方を簡単に説明するとこんな感じです。

スカルプとチップオーバーレイのどちらにしようか迷う人も多いようですが、
ツメのダメージを考えるとスカルプよりはチップオーバーレイの方が
痛まなくて済むので良いようです。

ただ、深爪だったりすると普通のつけ爪っぽくなってしまうので、
チップオーバーレイのやり方をみても遜色なく思えてしまうかもしれませんね。

JUGEMテーマ:ネイル




カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カテゴリー

月別アーカイブ

sponsored links