スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


つけめん四代目けいすけ 伊勢海老の滴を食べてみた!

JUGEMテーマ:グルメ
 
伊勢海老の滴という商品を知っていますか?
フジテレビのイケタクSPで紹介されたかなり人気のつけめんです。

つけめん四代目けいすけで食べることができる伊勢海老の滴ですが、
平日の夜でも行列ができてしまうほどの人気メニューです。

やはり、やきもりという特殊なメニューだからなのか、回転がちょっと悪い感じはありますが、それでもかなり凝っていて麺にけいすけの名前が入っていたりするんです。

スープは、器の底に熱されている石がセットされているらしくて、
最初に出してもらったときには本当にグツグツと言っていました。

伊勢海老の滴というだけあって、海老や蟹の香りがすごく香ばしくて、
とてもしっかりした味わいで、旨みやコクがとてもはっきりと出ていました。

もしかすると、人によっては味が濃すぎるのでは、と思ってしまうかもしれませんが、
個人的にはこのぐらいが美味しいと感じました。

麺は表面こそ少し焦げてしまっていますが、色々な食感を楽しむことができるのも、
伊勢海老の滴のポイントになってくるのかなと思います。

伊勢海老の滴は楽天などで通販購入できるみたいですが、
お店では最後にライスボールが出てきたりもします。

これもつけめんとは違った味付けで最後まで飽きずに美味しく食べられるので、
通販で買ってみるのも良いですが、直接店舗にいってこの美味しいラーメンを味わってほしいですね!

スポンサーサイト



カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カテゴリー

月別アーカイブ

sponsored links